遊戯王 シンクロ口上 まとめ

( ^ω^)クソース コメント残していってくれると嬉しいです

2014/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/01


Q 最近、遊戯王ネタばかりだが大丈夫か?

A 大丈夫だ、問題ない




集いし星が新たな力を呼び起こす、光射す道となれ!

シンクロ召喚!出でよ、ジャンク・ウォリアー


集いし思いがここに新たな力となる、光射す道となれ!

シンクロ召喚!燃え上がれ、ニトロ・ウォリアー!!


集いし絆が更なる力を紡ぎ出す、光射す道となれ!

シンクロ召喚!出でよ、ターボ・ウォリアー!!


集いし叫びが木霊(こだま)の矢となり空を裂く。光差す道となれ!

シンクロ召喚!出でよ、ジャンク・アーチャー


集いし闘志が怒号の魔神を呼び覚ます!光差す道となれ!

シンクロ召喚!粉砕せよ、ジャンク・デストロイヤー!


集いし願いが新たな速度の地平へ誘う。光さす道となれ!

シンクロ召喚! 希望の力、シンクロチューナー、フォーミュラ・シンクロン!



集いし願いが新たに輝く星となる、光射す道となれ!

シンクロ召喚!飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!!


集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す。光差す道となれ!

シンクロ召喚!光来せよ、セイヴァー・スター・ドラゴン!

集いし夢の結晶が 新たな進化の扉を開く 光差す道となれ!

アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!



元キング

王者の鼓動、今ここに列を成す、天地鳴動の力を見るがいい!

シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!!



王者の叫びが木霊する。勝利の鉄槌よ、大地を砕け!

シンクロ召喚!羽ばたけ、エクスプロード・ウィング・ドラゴン!!


新たなる王者の脈動、混沌の内より出でよ!シンクロ召喚!

誇り高き、デーモン・カオス・キング!」


大いなる風に導かれた翼を見よ!

シンクロ召喚!響け、スターダスト・ドラゴン!


研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!

シンクロ召喚!大いなる魂、セイヴァー・デモン・ドラゴン!


王者と悪魔、今ここに交わる。荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ

シンクロ召喚!いでよ、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!



クロウ

黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ!

シンクロ召喚!BFアーマド・ウィング!!


吹き荒べ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!

シンクロ召喚!BF-孤高のシルバー・ウィンド!


黒き疾風よ!秘めたる想いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!

舞い上がれ、ブラックフェザー・ドラゴン!



アキ

冷たい炎が世界のすべてを包み込む…漆黒の華よ、開け!

シンクロ召喚!現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!


龍亞・龍可

世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!

シンクロ召喚!愛と正義の使者、パワーツール・ドラゴン!!


聖なる守護の光、今交わりて永久の命となる。

シンクロ召喚!降誕せよ、エンシェント・フェアリー・ドラゴン!




その他

逆巻け!我が復讐の黒炎!

シンクロ召喚!来い、メンタルスフィア・デーモン!!


闇と闇重なりし時、冥府の扉は開かれる、光無き世界へ!

ダークシンクロ!出でよ、氷結のフィッツ・ジェラルド!!


闇と闇重なりし時、冥府の扉は開かれる、光無き世界へ!

ダークシンクロ!出でよ、漆黒のズムウォルト!!


暗黒より生まれし者、万物を負の世界へと誘(いざな)う覇者となれ!


ダークシンクロ!現れよ、猿魔王ゼーマン!


闇と闇重なりしとき、冥府の扉は開かれる。光無き世界へ!

ダークシンクロ!いでよ、地底のアラクネー!


心の深淵に燃え上がる我が憎しみの炎よ、

黒き怒濤となりてこの世界を蹂躙せよ!シンクロ召喚!

現れろ、マジカル・アンドロイド!


見やがれ、これが権力だ!シンクロ召喚!

であえ、ゴヨウ・ガーディアン!


漆黒の帳下りし時、冥府の瞳は開かれる。舞い降りろ闇よ!

ダークシンクロ!いでよ、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!


死者と生者、ゼロにて交わりしとき、永劫の檻より魔の竜は放たれる!

シンクロ召喚!いでよ、インフェルニティ・デス・ドラゴン!


高速より生まれし肉体よ、革命の時は来たれり。勝利を我が手に!

シンクロ召喚!きらめけ、フルール・ド・シュヴァリエ!


天駆ける雷よ、猛き烈風と交わりて、幻想の世界より姿を現せ!

シンクロ召喚!いななけ、サンダー・ユニコーン!


天駆ける雷よ、雲海を切り裂き、その蹄を地上に穿て!

シンクロ召喚!轟け、ボルテック・バイコーン!


天駆ける雷よ、漆黒の大気を貫き、その雷撃で大地を燃やせ!

シンクロ召喚!照らせ、ライトニング・トライコーン!


随時追加

















この記事へのコメント
アーマードウィングがふたつあるのですが、アームズウィングの間違いではありませんか?
2011/10/18(火) 18:50 | URL | ロクサス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アーマードウィングがふたつあるのですが、アームズウィングの間違いではありませんか?

指摘ありがとうございます
2011/10/22(土) 21:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yuriaru169.blog74.fc2.com/tb.php/48-6f8cc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

